品質方針

当社は、顧客と社会の継続的発展を目指すために、

  1. 製品とサービスの品質向上を図ります。
  2. 顧客が満足する成果を提供します。
  3. 業務プロセス及び技術の質を高めて顧客と社会から「求められ続ける企業」を目指します。

この品質方針の実現のために、法令・規制要求事項を遵守し、品質マネジメントシステムの継続的改善を推進します。

2012年4月1日
株式会社 札幌ネクシス
代表取締役社長 三浦 裕之

PERRY JHONSON REGISTRARS,INC.JAB QMS Accreditation CM025
ISO9001の取得状況
登録日 2002年5月27日
適用規格 JIS Q 9001:2015/ISO 9001:2015
登録番号 C2017-00356-R1
適用組織 株式会社 札幌ネクシス(派遣を除く)
登録された
品質マネジメントシステム
受託ソフトウェア開発業務、受託マシン運営業務、データ作成業務及びOA機器・関連ソフトウェア販売業務
有効期限 2020年3月30日

Top